現役の高校の先生が忖度なしで発信するブログ

現役の高校の先生が忖度なしにいろいろなコトを発信しています!気になるコト、発信してほしいコトがあればお気軽にご連絡ください!(たまに趣味)

10/29「先生も週末はプライベートな時間を過ごす」

こんにちは。週末がやってきましたね。

こちらはいつぞやに行った忍野八海の写真。実際に見るとより澄んでいてきれいです!

f:id:friendF:20221029200058j:image

 

さて、週末は皆様は何をしてお過ごしでしょうか。

今日は天候にも恵まれ、ドライブなんかしたら清々しいでしょうね。

私は友人とスポーツ!絶好のスポーツ日和でした。月に一回ほど社会人サークルで活動しています。大人になってから新しく始めてみるのも面白いですね。これから15年くらいは楽しめるかな。

そう思うと、おじいちゃんおばあちゃんになってもできる趣味を作るのも大切ですね。ゲームとかもいいかな。本格的に考えてみることにします。

では、日本シリーズを見て夜更かしを楽しみましょう…!!!

 

 

見ていただきありがとうございます。こんな感じで高校の先生の仕事内容や、休日などの日常を日記にしています。明日も気になる!という人はぜひ読者になってください!(ムリョウ!!!)

また明日もぜひご覧ください!